03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



実家へ

プチでこと媛を連れて、実家に帰ってきました。
飛行機はほぼ満席で、富士山も見えました(*^。^*)

媛を預ける時、はじめてクレートの扉をカタカタさせて出ようとしたり
やけに興奮している感じで心配だったけれど、着いた時は普通でした。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝・5歳

媛、5歳のお誕生日です。(去年の記事は

5歳

特に何もしていませんが、とりあえず今年もささみのプレゼント

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

ドッグラン part.74 (Ⅳ-5)

新しいカメラを買ったのに、まだ媛を撮っていなかったので
かなり暑かったですが、プチでことドッグランへ行ってきました。(前回の記事は

ドッグラン

クールベストを着せたものの、やはり暑いので控えめにしました。

テーマ : ドックラン==3
ジャンル : ペット

フィラリア 2016 ②

フィラリア2回目です。(1回目の記事は

フィラリア 2回目

「まだ?」って感じ。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

思わず!

主人にそそのかされて、思わず買ってしまいました!

Canon EOS 7D Mark II



でも、主人に使われてしまいそうな予感が・・・

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

フィラリア 2016 ①

今年のフィラリア1回目です。(去年の記事は

フィラリア①

なんとか、鼻の上に置くことに成功。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

ドッグラン part.73 (Ⅳ-4)

カメラも持たず、一人でさくっとドッグランへ行ってきました。(前回の記事は

ドッグラン

フリーエリアにパグちゃんがいただけで、小型犬エリアは貸し切り状態だったのに
遊び道具も持って行かなかったので、興奮している最初だけしか走り回りませんでした。

テーマ : ドックラン==3
ジャンル : ペット

ドッグラン part.72 (Ⅳ-3)

1人でドッグランへ行ってきました。(前回の記事は

ドッグラン

パグちゃんと

パグちゃんのボールが気になる媛。

グレードデンと

媛のボールが気になるグレートデン。

そして・・・

グレートデンと

グレートデンの前でおしっこをする媛。
それにしても、足が長くてかっこいいわ~~~

テーマ : ドックラン==3
ジャンル : ペット

ドッグラン part.71 (Ⅳ-2)

プチでことドッグランへ行きました。(前回の記事は

ドッグラン

小休止中です。

テーマ : ドックラン==3
ジャンル : ペット

ドッグラン part.70 (Ⅳ-1)

久々のドッグランです。(前回の記事は

ドッグラン

急停止って感じ?
プチでこが投げると、遠くまでいってしまいます。。。

テーマ : ドックラン==3
ジャンル : ペット

星が見える名言集

でこぽん一家へようこそ
家族の紹介

でこぽん妻

Author:でこぽん妻
★でこぽん妻・・・関東から愛媛に嫁いで早数年。親からも友達からも言葉が変わったと言われてます。独身時代は海外旅行しまくりのOLでした。旦那の影響か、最近デジカメ一眼にはまってます。使用カメラ=CANON EOS Kiss DX (2006年12月~)、EOS 40D (2008年5月~)

★でこぽん夫・・・競馬ばかの旦那。おまけに酒乱。カメラに凝り始め、我が家の家計を圧迫中。使用カメラ=CANON EOS 20D、EOS 1D MarkⅡN

★プチでこぽん・・・でこぽん夫婦の一粒種。

★媛ちゃん・・・2012年1月から、でこぽん一家の一員になったボストン・テリアのメスです。

最近の記事
コメント待ってまーす
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSフィード
>