fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

キャンプ 2015 その② 2日目 (大洲家族旅行村オートキャンプ場)

清々しい朝でした。
なんと、今回初めて雨に祟られなかったのです。

夕べ、やはり夜になってくると地面が湿っぽくなっていったので
雨は降らなくても、夜露は防げないだろうと思っていたのに
夜露の被害もほとんどなかったでした。

朝食は、お友達から教えてもらった「コーンライス」
むいだとうもろこしと芯を一緒に入れて、普通にご飯を炊くだけです。
もちろん、ライスクッカーで炊きました。



午後から雨の予報だったので、朝食後はさっさと撤収作業に取り掛かり
朝早くから行動していたおかげで、今回も余裕をもってチェックアウト出来ました。

現地解散後、帰りも混むかな?という予想は外れ
スイスイ帰れて、媛も無事に迎えに行けたし
午後もよく晴れて、テントも綺麗に乾かす事が出来ました。

テーマ : キャンプ
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

星が見える名言集

でこぽん一家へようこそ
家族の紹介

でこぽん妻

Author:でこぽん妻
★でこぽん妻・・・関東から愛媛に嫁いで早数年。親からも友達からも言葉が変わったと言われてます。独身時代は海外旅行しまくりのOLでした。旦那の影響か、最近デジカメ一眼にはまってます。使用カメラ=CANON EOS Kiss DX (2006年12月~)、EOS 40D (2008年5月~)

★でこぽん夫・・・競馬ばかの旦那。おまけに酒乱。カメラに凝り始め、我が家の家計を圧迫中。使用カメラ=CANON EOS 20D、EOS 1D MarkⅡN

★プチでこぽん・・・でこぽん夫婦の一粒種。

★媛ちゃん・・・2012年1月から、でこぽん一家の一員になったボストン・テリアのメスです。

最近の記事
コメント待ってまーす
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSフィード
>